サービス

24時間電話健康相談サービス

サービス対象者
ご契約者さまおよび被保険者さまとそのご家族の方
受付時間
24時間 年中無休
  • ご家族の方は、同居の親族と別居の1親等とさせていただきます。
  • このサービスの専用フリーダイヤルの電話番号は、ご契約者さま宛にお届けする書類にてご案内しております。
  • 専用フリーダイヤルでは、保険契約に関するお問い合わせは受け付けておりませんのでご注意ください。

サービス内容

経験豊かな医師、保健師、看護師などの有資格者が24時間365日・年中無休で電話による健康相談・医療相談、医療機関情報の提供や、介護・育児に関するご相談、メンタルヘルスに関するご相談などにきめ細かくアドバイスします。

  • 本サービスでは医療行為および診断行為は行いません。

ご利用手順

  1. 1専用フリーダイヤルにお電話ください。
  2. 2『ご利用にあたって』の注意事項をご確認のうえ、お電話ください。
  3. 3スタッフが電話に出ましたら、証券番号とお客さまのお名前をお伝えください。
サービスご利用にあたって
  • このサービスは、ネオファースト生命が提携する各企業のサービスを提供するものです。
  • 各サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。また、予告なく提携企業を変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  • ご利用いただける期間は、ご契約いただいたネオファースト生命の保険契約の保険期間が終了するまでとなります。
  • 内容を正確にお受けするためにお電話を録音させていただいております。
  • 国外の相談および国外からの相談などはお受けできません。
  • プライバシーは厳守されますので、安心してご利用ください。ただし生命の危険等、守秘の限界を超えるとティーペック株式会社が判断した場合を除きます。
  • サービス提供の際の録音、録画、撮影のご要望には原則として応じられません。
  • ご利用者の状況またはご相談内容により、相談の制限・停止をさせていただく場合があります。
  • ティーペック提供の医療機関情報などは、変更されている場合がありますので、受診などの際は、事前に医療機関などにご確認ください。
  • ご利用の際の諸条件や、地域・内容により、ご要望に沿えない場合がありますので、ご不明点はお問い合わせください。
  • ご利用にあたり実際に提供されるサービスについては、ネオファースト生命は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
提携先
ティーペック株式会社
個人情報について
本サービスで当社がいただいた個人情報につきましては、本サービスに必要な範囲、当社ホームページに記載の「個人情報の取扱い」に定める範囲で利用させていただきます。
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