2022年2月14日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2022年2月7日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2022年2月4日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2022年2月3日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2022年2月2日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2022年1月28日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2022年1月18日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2022年1月14日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2022年1月12日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2022年1月7日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年12月27日 |
実在の金融機関を装った詐欺的な不審サイト・不審メールにご注意ください |
2021年12月23日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年12月20日 |
年末年始の営業時間について |
2021年12月8日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年12月6日 |
2021年度第2四半期(2021年7月~9月)の苦情対応状況について |
2021年12月3日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年11月25日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年11月24日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年11月17日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年11月12日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年10月22日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年10月14日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年10月8日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年10月1日 |
2021年「生命保険料控除証明書」の発行およびインターネットからの再発行受付開始について |
2021年9月29日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年9月27日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年9月24日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年9月15日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年9月10日 |
2021年度第1四半期(2021年4月~6月)の苦情対応状況について |
2021年9月10日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年9月7日 |
令和3年長野県茅野市において発生した土石流による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2021年8月31日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年8月24日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年8月20日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2021年8月19日 |
令和3年8月11日からの大雨による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2021年8月16日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年8月13日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2021年8月11日 |
令和3年台風第9号から変わった温帯低気圧に伴う大雨による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2021年8月4日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年8月3日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年7月29日 |
ディスクロージャー誌「ネオファースト生命 アニュアルレポート2021」を作成しました |
2021年7月28日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年7月21日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2021年7月21日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年7月16日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年7月13日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年7月13日 |
令和3年7月1日からの大雨による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2021年6月29日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年6月28日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年6月22日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年6月15日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年6月11日 |
2020年度第4四半期(2021年1月~3月)の苦情対応状況について |
2021年5月28日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年5月25日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年5月18日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年5月13日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年4月27日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年4月23日 |
システムメンテナンスによるホームページでのサービス休止
ならびに連休期間中のコンタクトセンターの営業時間についてのお知らせ |
2021年4月5日 |
令和3年島根県松江市における大規模火災により被害を受けられたみなさまへ |
2021年3月19日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年3月5日 |
令和3年新潟県糸魚川市における地滑りにより被害を受けられたみなさまへ |
2021年3月5日 |
2020年度第3四半期(2020年10月~12月)の苦情対応状況について |
2021年3月4日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年2月25日 |
令和3年栃木県足利市における大規模火災により被害を受けられたみなさまへ |
2021年2月15日 |
令和3年福島県沖を震源とする地震により被害を受けられたみなさまへ |
2021年2月12日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年2月2日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年2月2日 |
無解約返戻金型治療保障保険「ネオdeちりょう」における生命保険料控除に関する記載の誤りについて |
2021年1月29日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2021年1月15日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年1月12日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2021年1月12日 |
令和3年1月7日からの大雪による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2021年1月8日 |
2020年度第2四半期(2020年7月~9月)の苦情対応状況について |
2021年1月4日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2020年12月24日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年12月21日 |
当社の年末年始コンタクトセンター営業時間のご案内 |
2020年12月18日 |
令和2年12月16日からの大雪による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2020年12月14日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2020年12月10日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2020年12月8日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年12月7日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2020年11月27日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2020年11月24日 |
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について |
2020年11月12日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年10月22日 |
2020年度第1四半期(2020年4月~6月)の苦情対応状況について |
2020年10月13日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年10月12日 |
令和2年台風第14号による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2020年10月1日 |
2020年「生命保険料控除証明書」の発行およびインターネットからの再発行受付開始について |
2020年9月18日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年8月21日 |
2019年度第4四半期(2020年1月~3月)の苦情対応状況について |
2020年8月13日 |
2019年度第3四半期(2019年10月~12月)の苦情対応状況について |
2020年7月29日 |
「令和2年7月豪雨」による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2020年7月29日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年7月27日 |
ディスクロージャー誌「ネオファースト生命 アニュアルレポート2020」を作成しました |
2020年6月18日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年6月10日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2020年6月1日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2020年5月19日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2020年4月23日 |
「緊急事態宣言」を踏まえた当社の対応等について(給付金・保険金のお支払いの追加対応と連休期間中のコンタクトセンターの営業時間を追記) |
2020年4月15日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年4月10日 |
新型コロナウイルス感染拡大に関する第一生命ホールディングス 代表取締役社長 稲垣 精二からのメッセージ(PDF:249KB) |
2020年4月8日 |
「緊急事態宣言」を踏まえた当社の対応等について |
2020年4月2日 |
コンタクトセンター営業時間変更のお知らせ |
2020年3月26日 |
コンタクトセンター営業時間変更のお知らせ |
2020年3月17日 |
「新型コロナウイルス感染症」に関連したご案内等について |
2020年3月12日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年2月27日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年2月14日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2020年2月5日 |
「先進医療」に関するお知らせ |
2020年1月24日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2019年12月27日 |
2019年度第1四半期(2019年4月~6月)の苦情対応状況について |
2019年12月16日 |
当社の年末年始コンタクトセンター営業時間のご案内 |
2019年12月12日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2019年11月29日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2019年11月14日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2019年11月6日 |
令和元年台風第19号による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2019年10月25日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2019年10月18日 |
令和元年台風第15号による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2019年10月18日 |
令和元年台風第15号の影響による停電により被害を受けられたみなさまへ |
2019年9月30日 |
2019年「生命保険料控除証明書」の発行について |
2019年9月25日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2019年8月28日 |
令和元年8月の前線に伴う大雨により被害を受けられたみなさまへ |
2019年8月20日 |
システムメンテナンスのお知らせ |
2019年7月26日 |
ディスクロージャー誌「ネオファースト生命 アニュアルレポート2019」を作成しました |
2019年7月3日 |
2018年度第4四半期(2019年1月~3月)の苦情対応状況について |
2019年5月10日 |
募集代理店手数料について(PDF:682KB) |
2019年4月16日 |
10連休中のお問い合わせ先、営業時間等について |
2019年4月12日 |
「法人向け定期保険」の保険料税務取扱いに関するお知らせについて |
2019年1月21日 |
2018年度第3四半期(2018年10月~12月)の苦情対応状況について |
2018年12月20日 |
当社の年末年始コンタクトセンター営業時間のご案内 |
2018年10月24日 |
2018年度第2四半期(2018年7月~9月)の苦情対応状況について |
2018年10月5日 |
ネオファースト生命 更新時健康年齢・保険料試算ページ(カラダ革命・からだプラス)開設のお知らせ |
2018年10月5日 |
2018年「生命保険料控除証明書」の発行について |
2018年9月13日 |
平成30年北海道胆振東部地震により被害を受けられたみなさまへ |
2018年9月2日 |
平成30年8月30日からの大雨による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2018年8月31日 |
平成30年7月豪雨により被害を受けられたみなさまへ |
2018年7月27日 |
ディスクロージャー誌「ネオファースト生命 アニュアルレポート2018」を作成しました |
2018年7月24日 |
2018年度第1四半期(2018年4月~6月)の苦情対応状況について |
2018年6月28日 |
ネオファースト生命とタスカジが提携 ~これからの家族の在り方を考えます~ |
2018年6月19日 |
平成30年大阪府北部を震源とする地震により被害を受けられたみなさまへ |
2018年4月26日 |
2017年度第4四半期(2018年1月~3月)の苦情対応状況について |
2018年4月2日 |
テレビCM放送のお知らせ |
2018年2月15日 |
平成30年2月4日からの大雪による災害を受けられたみなさまへ |
2018年2月15日 |
平成29年度豪雪にかかる災害により被害を受けられたみなさまへ |
2018年2月7日 |
「ネオdeきぎょう」広告掲載のお知らせ |
2018年2月1日 |
「ネオdeいりょう」広告掲載のお知らせ |
2018年1月29日 |
2017年度第3四半期(2017年10月~12月)の苦情対応状況について |
2017年12月19日 |
当社の年末年始コンタクトセンター営業時間のご案内 |
2017年11月7日 |
2017年度第2四半期(2017年7月~9月)の苦情対応状況について |
2017年10月31日 |
平成29年台風第21号により被害を受けられたみなさまへ |
2017年10月6日 |
平成29年「生命保険料控除証明書」の発行について |
2017年10月5日 |
当社Webサイト「よくあるご質問」「サイト内検索」メンテナンスのお知らせ |
2017年9月19日 |
平成29年台風第18号により被害を受けられたみなさまへ |
2017年7月31日 |
2017年度第1四半期(2017年4月~6月)の苦情対応状況について |
2017年7月28日 |
平成29年7月22日からの大雨による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2017年7月28日 |
ディスクロージャー誌「ネオファースト生命 アニュアルレポート2017」を作成しました |
2017年7月6日 |
平成29年7月5日からの大雨による災害により被害を受けられたみなさまへ |
2017年5月8日 |
ラジオCM放送のお知らせ |
2017年4月28日 |
第一生命グループプレゼンツ「国際モーツァルテウム財団コレクション展・コンサート」について |
2017年4月24日 |
2016年度第4四半期(2017年1月~3月)の苦情対応状況について |
2017年2月17日 |
ラジオCM放送のお知らせ |
2017年2月8日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2017年2月1日 |
お支払対象としている疾病(悪性新生物(がん))の明確化について |
2017年1月27日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2017年1月16日 |
2016年度第3四半期(2016年10月~12月)の苦情対応状況について |
2017年1月4日 |
「ボストン美術館の至宝展」への特別協賛について |
2016年12月28日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2016年12月22日 |
平成28年新潟県糸魚川市における大規模火災により被害を受けられたみなさまへ |
2016年12月22日 |
当社の年末年始コンタクトセンター営業時間のご案内 |
2016年11月14日 |
2016年度第2四半期(2016年7月~9月)の苦情対応状況について |
2016年10月22日 |
平成28年鳥取県中部地震により被害を受けられたみなさまへ |
2016年10月14日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2016年10月12日 |
平成28年「生命保険料控除証明書」の発行について |
2016年9月7日 |
2016年度第1四半期(2016年4月~6月)の苦情対応状況について |
2016年9月1日 |
平成28年台風第10号により被害を受けられたみなさまへ |
2016年8月15日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2016年7月29日 |
ディスクロージャー誌「ネオファースト生命の現状2016」を作成しました |
2016年7月15日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2016年6月17日 |
横浜市と「市民の健康づくりに係る連携に関する覚書」の締結式を実施 |
2016年6月1日 |
2015年度第4四半期(2016年1月~3月)の苦情対応状況について |
2016年5月16日 |
新契約件数累計1万件達成のお知らせ |
2016年5月13日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2016年4月15日 |
平成28年熊本県熊本地方の地震により被害を受けられたみなさまへ |
2016年3月16日 |
海外に渡航されるお客さまへのお知らせ |
2016年3月9日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2016年3月1日 |
2015年度第3四半期(2015年10月~12月)の苦情対応状況について |
2015年12月21日 |
当社の年末年始コンタクトセンター営業時間のご案内 |
2015年11月27日 |
2015年度第2四半期(2015年7月~9月)の苦情対応状況について |
2015年11月13日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2015年11月10日 |
テレビ番組放映のお知らせ |
2015年10月2日 |
当社CMギャラリー開設のお知らせ |
2015年9月30日 |
第1号認定契約のご契約者さまに保険証券をお渡ししました |
2015年8月26日 |
2015年度第1四半期(2015年4月~6月)の苦情対応状況について |
2015年8月13日 |
2015年8月の商品発売に伴い、開始するお客さまサービスについて |
2015年8月12日 |
当社Webサイトリニューアルのお知らせ |
2015年8月12日 |
2014年度保険金・給付金のお支払いに関するアンケート結果について |
2015年7月28日 |
ディスクロージャー誌「ネオファースト生命の現状2015」作成しました |
2015年7月8日 |
当社Webサイト「メールでのお問い合わせ」メンテナンスのお知らせ |
2015年6月19日 |
保険金・給付金の支払漏れ・請求案内漏れ件数の公表について |
2015年5月15日 |
2014年度第4四半期(2015年1月~3月)の苦情対応状況について |
2015年2月25日 |
障がい者自立への継続的な支援
~ 「福祉作業所のぞみ園」手づくりお菓子出張販売会実施 ~ |
2015年2月16日 |
「1年組み立て保険」新規申込書受付終了のお知らせ |
2015年1月29日 |
2014年度第3四半期(2014年10月~12月)の苦情対応状況について |
2014年12月26日 |
東日本大震災の被災地支援を継続~古本収集により「移動図書館プロジェクト」を応援~ |
2014年12月19日 |
当社の年末年始コールセンター営業時間のご案内 |
2014年11月25日 |
商号(社名)変更および本社移転のお知らせ |
2014年11月25日 |
「1年組み立て保険」資料請求受付およびインターネット保険申込みサービス終了のお知らせ |
2014年11月14日 |
当社コールセンター営業時間の変更について |
2014年11月14日 |
当社Webサイトリニューアルに伴うサービス休止のお知らせ |
2014年11月5日 |
2014年度第2四半期(2014年7月~9月)の苦情対応状況について |
2014年11月4日 |
個人情報保護宣言の改定のお知らせ |
2014年10月23日 |
障がい者自立への継続的な支援「ハンディキャップサポートウーノの会」手づくりパン・お菓子出張販売会実施 |
2014年9月29日 |
当社Webサイトリニューアルおよび一部サービス終了のお知らせ |
2014年9月29日 |
「1年組み立て保険」新規申込受付終了のお知らせ |
2014年9月16日 |
「DIY契約者キット」新規登録受付終了のお知らせ |
2014年8月8日 |
2014年度第1四半期(2014年4月~6月)の苦情対応状況について |
2014年7月25日 |
ディスクロージャー誌「損保ジャパンDIY生命の現状2014」作成しました |
2014年6月20日 |
保険金・給付金の支払漏れ・請求案内漏れ件数の公表について |
2014年5月9日 |
2013年度保険金・給付金のお支払いに関するアンケート結果について |
2014年4月30日 |
2013年度第4四半期(2014年1月~3月)の苦情対応状況について |
2014年3月24日 |
モバイルサイト終了のお知らせ |
2014年2月14日 |
第一生命保険株式会社による当社株式の追加取得および子会社化に関するお知らせ |
2014年2月12日 |
2013年度第3四半期(2013年10月~12月)の苦情対応状況について |
2014年1月31日 |
「DIY生命 保険アドバイスデスク」終了のお知らせ |
2013年12月16日 |
障がい者自立への継続的な支援~『のぞみ園のクリスマス菓子出張販売会』を実施~ |
2013年11月11日 |
2013年度第2四半期(2013年7月~9月)の苦情対応状況について |
2013年11月6日 |
東日本大震災の被災地支援を継続 古本収集により「移動図書館プロジェクト」を応援 |
2013年10月1日 |
給付金請求手続きをより便利に、より分かりやすく改定 |
2013年9月6日 |
障がい者の自立支援 「ハンディキャップサポート ウーノの会」手づくりパン・お菓子の出張販売会を実施 |
2013年8月9日 |
2013年度第1四半期(2013年4月~6月)の苦情対応状況について |
2013年6月28日 |
2012年度第4四半期(2013年1月~3月)の苦情対応状況について |
2013年6月25日 |
2012年度保険金・給付金のお支払いに関するアンケート結果について |
2013年6月20日 |
保険金・給付金の支払漏れ・請求案内漏れ件数の公表について |